その【アニマルコミュニケーター】が本物か偽物か確かめる☆唯一の方法☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この世界、霊能力のない人が圧倒的に多いのに、インスタ、X(旧Twitter)アメブロのスピ系部門におびただしい数の(自称)霊能者!

想像の域をはるかに超えるくらい、ごろごろいるんだけど。。。。。。
そんなに霊能者がいるわけないでしょ?
どうかならんのか?この、人でなしーーー!
気づいて!!子猫ちゃんたち!!!
※子猫ちゃんとは、情弱(カモ)という意味です。

まず、言っときますけど、私の言う、アニマルコミュニケーターは、スピリチュアル系だからね。
霊視でお金儲けしてるアニマルコミュニケーターのことです。ほかのは知らん。



素朴な疑問なんだけど、
ねー、アニマルコミュニケーターってアニマル語を話すの? 😯 
それとも、アニマルたちが日本語をしゃべるのかい?おせーて!
 
あと、子猫ちゃんたちに質問。こんなアニマルコミュニケーターっていますか?
「そばかす美さんのペットさん、○○って言ってるような気がする」って、
見解を述べるアニマルケーター。

感じた程度なら主観でいくらでも言えるからね、だれでもね。
「気がする」って、こんなんでお金とっちゃダメでしょレベルの詐欺師です。
問い合わせしないように!!
 
あと、遠隔ヒーリングっていうワードが出た時点で・・・お察し!
スピリチュアルを信じる皆様へ 遠隔○○って本当に『本物』ですか?



鑑定代は、貴女が一生懸命稼いだお金から支払うわけでしょ?
大事なお金じゃん。
だから、お金を払う前に確かめましょうよ、
本物か偽物のアニマルコミュニケーターか。
 

っでさ、

本物か気になる場合は、まず、
今、気になってるアニマルコミュニケーターに””お試ししたい””と問い合わせよう。
 
お試しした後、「飼い主とペットしか知らないこと」とか言うんだったら、
鑑定料も提示された金額の4倍は払ってもいいじゃん+口コミもバンバンしようよ、本物ならね。
 
でね、お試しの時に、
ママが青のお洋服(犬と猫は黄色と青が認識できるそうです)を着た日、おやつあげるから、食べずにおやつとにらめっこしてね。
って、ケーターアニマルからペットに伝えてもらうの。


そのケーターが本物ならペットもうれしいはずよ。
飼い主に自分の意思を伝えられる絶好のチャンスだから。
で、おやつを食べずに何時間も「マテ」ができたら、そのアニマルコミュニケーターは本物だよーねーーー!!!

いまのところ、わたし、ふつーのこと言ってますよね?


ま、なんでもいいわ。
リードを見せただけで喜ぶワンちゃんなら、今日ばかりは喜ぶな!とか、
玄関で黄色の靴に向かって吠え続けろ!とか。

ねこちゃんなら、今日は猫じゃらしで遊ばないとか、
障子を全部破ってもらう・・・などなど。
 
 
それは難しいとか、できない!とか言うアニマルコミュニケーターなら・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


しーorひー いず ざ SAGISHI!!!
 

あとね、
アニマルがイケるなら人間もいけんじゃねーの?
つうことで、
ダイアナ妃の霊を呼んでもらって、
霊能者が、立派なクイーンズイングリッシュ(通称RP)を話し出したら
間違いなく本物です。
アッパークラスのイギリス英語か判断が付かない場合は、
音声録音してメッセージください。私がRPか判定します。


それとも、nanikai?
ダイアナ妃が日本語をお話になるのかい?
○○っておっしゃってる気がする。。って自分の見解を話すのかい?
 
 

でもさ、よく考えて!!

本当に動物や死んだ人と話せるなら、
今頃💰ビリオネア💰ですよ。世界の金持ち。
世界中のお金持ちが大金払ってでもお願いしたいでしょ?
その霊能者がビリオネアじゃないなら、「詐欺師」なんだよ。


よーくかんがえよー
ソイツは詐欺師だよー
おかねはだいじだよー
あんたが今、この画面を閉じて「明日からまた頑張ろう」と思った瞬間、
夫の不倫はまた一歩、日常の中に深く根を張る。
不倫女は今この瞬間も、あんたの家庭という領土を食い荒らし、夫の心をあんたから剥がしている。
あんたが「いい子ちゃん」になり、我慢している1時間が、そのまま夫と不倫女の密会時間と同義だ。
もう、自分の人生を人質に取るのは止めろ!

たった2時間のセッションで、あんたは「都合のいい女」の仮面を剥がし、夫が二度と手出しできない「無敵の自尊心」を取り戻すか、
それとも、今まで通りの泥沼で一生を終えるか。

選ぶのはあんただ。
地獄の底から這い上がり、人生の主導権を奪還する覚悟があるサレ妻だけ、下のボタンを押しやがれ!