占い師にしてるその悩みって実は

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スピリチュアルに依存する人って、本当は悩みなんてないんだろうなーって思うよ。
占い依存症の子もね。

「悩み」というより、自分の中で答えは決まっていて、
言って欲しい言葉があって、決定までの一言がほしいだけ。
って言われるとドキッとしますか?
そんなもののために大金払ってないわよ!って聞こえてきそうですが。。
もう少し読んでください。


言って欲しいひとことを言ってくれないから、次の占い師、次の占い師。。。
次々、ってジプシーしてると思うんだよね。
 
 
それって、悩んでないのよ。
その考え正しいよ!って、彼が運命の相手だよ!って
自分で決める勇気も責任もないから、誰かに背中を押して欲しいだけ。
 
 
ね、図星でしょ?悩んでる風です。
恋愛だったら、その彼じゃないといけない状況を探してるだけ。
 
「彼、いいじゃん!相性もバッチリじゃん」って言ってーーーー。
って夢みたいなこと言って欲しいんですよね?
鑑定中だけでも両想いでいたいから。
その時間をお金で買ってるんだよね?
 
 

アドバイスってね、人にしない方がいいんです。
アドバイス=”問題解決”じゃないですか。
問題解決ってことは、「相手に問題があるよね」ってことなんです。
分かりやすく言うと、
「貴女に問題があるから、こういう不幸なことが起きてるよね?」
っていう前提なんです。
アドバイスって、問題がある前提。
相手からしたら否定されたと感じるので、そのアドバイスは受け取らないんです。
占い詐欺師と自分に置き換えてみてごらん?
上手く行かない理由がわかるでしょ?
 
 
 
あなたは、表面上は友達たくさんいそうな雰囲気で、
明るくキラキラしてるって人から言われても、
いつも一人ですごく寂しい毎日を送ってる。
そうだよね?直視することは辛いこと。
でもね、私もそこを直視するところからやったよ。

それで、スピリチュアル依存克服したよ。
 
だから、あなたも変なものなんかに頼らず強くなりなさい!
 
 
あんたが今、この画面を閉じて「明日からまた頑張ろう」と思った瞬間、
夫の不倫はまた一歩、日常の中に深く根を張る。
不倫女は今この瞬間も、あんたの家庭という領土を食い荒らし、夫の心をあんたから剥がしている。
あんたが「いい子ちゃん」になり、我慢している1時間が、そのまま夫と不倫女の密会時間と同義だ。
もう、自分の人生を人質に取るのは止めろ!

たった2時間のセッションで、あんたは「都合のいい女」の仮面を剥がし、夫が二度と手出しできない「無敵の自尊心」を取り戻すか、
それとも、今まで通りの泥沼で一生を終えるか。

選ぶのはあんただ。
地獄の底から這い上がり、人生の主導権を奪還する覚悟があるサレ妻だけ、下のボタンを押しやがれ!