お前もか!(売れなくなるとスピリチュアルビジネスに走る人たち)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
さーて、私が起業したとき、
ネット上には実にたくさんの恋愛/起業アドバイザーの方々がおられました。
コンサル業務も始めた人もいて、
アメブロの中は不景気とは名ばかりだなーって思ってたの。ほとんどの人がアメブロ使用)

で、久しぶりに、
当時、ちょっと名の通った彼らのブログを検索してみるともうサイトがない人が大多数。
今、どうされているのでしょうか?
「幸せ過ぎてコンサルも始めた」とか、
いろいろ上から目線で書かれてたけど、実際は暇だったのね。
もうブログ自体ないってことは利益も出ていなかったのでしょう。

え?私?そばかす美は、幸せアピールなんてしません!忙しいもん!
SNS自撮りして、加工して、踊って?ブランド品も一緒に良い角度で撮影して熱心に投稿する。
そんな暇ない。毎日、楽しすぎてそんなのどころじゃない(笑)
 
 
で、面白いことにまだブログを続けてる方々は、
なんと!
スピリチュアルデビューされてたのよ。(*^▽^*)
高次元から来た だの、
前世は〇〇 だの、
手から金の粉が出る だの(爆笑)


いや、わかるよ!
【霊感あるよ】と設定したほうが儲かるもんね。
わかるわかる!(笑)
人の相談に乗ってると
声聞いただけ、
相談内容の文字見ただけ、
顔見ただけでその人の問題が分かるようになるもんね。
でもさ、それをスピリチュアルって言っちゃだめだよ!!

 
お前もか!!と思って吹き出しちゃいました。
 
占い師も子宮系も教祖様もカウンセラーもなんとかアドバイザーも、
どこぞのセミナー主催者もヒーラーもハンドメイド作家も、食育アドバイザーも、有名な心理カウンセラーココロ屋さんも・・・
売れなくなるとスピリチュアルに行くってやはり本当ですね。



こういう人たちって
流行ばかりを追って、自分で言った設定がころころ変わるので、
注意深く見とけば、言ってることとやってることが違うから、噓っぱちだって分かるんですけどね。

ブログで、セレブぶって私生活(生き様)を発信するのが目印なんだよね。🚩
人にどう見られるかばかり考えてるから、欲まみれでブランド品を見せびらかしたいもんね。
今まで、そんなことできなかったから、誰も褒めてくれなかったからさ。
あんたがクソすぎて、見てもくれなかったもんね。

あと、ポジティブエネルギーをたっぷり注いだ手作りバスソルトやパワーストーン(只の石)なんかを売っておられます。(うん、バスソルトがエネルギーアップしたと本気で思ってるなら🍃キマってます☆)
運気は上がりません。


そう!まさにこれ(スピリチュアル)って、すーぱーeasyにお金を稼ぐ方法なのよ。
 
キラキラした彼女らに騙されないでくださいよ!!
私はこれからも彼女らを見届けます。
結果がどうなるのか楽しみです。
 
 
マジで、心が弱った人を食い物にする霊能者、
じゃなくてエセ霊能者はこの2年でめちゃくちゃ多くなった。
ちゃんと考えようね。本当にその人、視えてるの?
あんたが今、この画面を閉じて「明日からまた頑張ろう」と思った瞬間、
夫の不倫はまた一歩、日常の中に深く根を張る。
不倫女は今この瞬間も、あんたの家庭という領土を食い荒らし、夫の心をあんたから剥がしている。
あんたが「いい子ちゃん」になり、我慢している1時間が、そのまま夫と不倫女の密会時間と同義だ。
もう、自分の人生を人質に取るのは止めろ!

たった2時間のセッションで、あんたは「都合のいい女」の仮面を剥がし、夫が二度と手出しできない「無敵の自尊心」を取り戻すか、
それとも、今まで通りの泥沼で一生を終えるか。

選ぶのはあんただ。
地獄の底から這い上がり、人生の主導権を奪還する覚悟があるサレ妻だけ、下のボタンを押しやがれ!