≪相談≫LINEブロックからの復縁

いただいたご質問にお答えします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
質問ー中略ー
私のなにが悪かったのかな?なぜブロックされたのか、頭のなかぐるぐるしてます。
「真っ直ぐ付き合うぞ!」って決めていろいろ考えて行動したのに彼が嫌がることしたのかな?ブロックされるようなことしたんだ。
もう戻るのは難しいですか?めちゃくちゃしんどいです。廃人のように生きてます。カレ依存から抜け出したい。

貴女は、もう一度ちゃんと話し合いたいし、
今以上に愛し合って尊敬し合うためにはどうすれば彼との関係が良くなるか・・
と、
悩んでるんだと思うけど、


ラインブロック、音信不通、着信拒否、


別れるときに人の本性出るよね。
話し合いにも応じず、一方的にこういった行動をする人って最低な人だと思う。

聞きたいこと聞けないまま逃げられるの、悔しくない?
一度は愛した女性に着信拒否するような男性のどこがいいの?



私も昔超好きだった男にフラれて死にかけてた時(何度も)あったけど、
付き合っていた時、言いたいことや聞きたいこと我慢して、
いざ、真っ直ぐ付き合うぞ!って決めて、言い方考えて伝えた結果、それで逆ギレするような男性はこっちから捨てるのが良いと思うけど。

 

付き合ってるときに我慢するなんて、
我慢して結婚生活送って、我慢して子育てして、、、、お先真っ暗じゃん。

 



そんな相手と結婚して子供産むなよ!!って子供から文句言われるよ。
うわべだけでは円満ハッピーに過ごせない。

 


戻る、戻らない、のループから抜け出して、自分を不幸にする相手から離れる!
自分のメンタルが落ちるような相手は、切ってしまった方がいいです。あんなに好きだと言ってくれた彼が、そんなはずない!って思いたい気持ちも分かるけど、現実を直視しよう!


そんなひどい扱いしてくる男にすがらないで!
ちゃんと自分を大事にしてくれる人と幸せになってください。

 


と、他の恋愛系カウンセラーさんは言ってくれると思うけど、、、

根っこの問題と向き合わないと、新しく恋愛をしたところで大切にしてくれない男性にまた執着してしまう可能性が高い。
私は、質問者さまとご両親との関係を知りたいので、「負のループから抜け出したい!」と思ったらお返事ください。


質問箱、募集中です。質問+ご両親との関係を書いてケロ。(*’▽’)

あんたが今、この画面を閉じて「明日からまた頑張ろう」と思った瞬間、
夫の不倫はまた一歩、日常の中に深く根を張る。
不倫女は今この瞬間も、あんたの家庭という領土を食い荒らし、夫の心をあんたから剥がしている。
あんたが「いい子ちゃん」になり、我慢している1時間が、そのまま夫と不倫女の密会時間と同義だ。
もう、自分の人生を人質に取るのは止めろ!

たった2時間のセッションで、あんたは「都合のいい女」の仮面を剥がし、夫が二度と手出しできない「無敵の自尊心」を取り戻すか、
それとも、今まで通りの泥沼で一生を終えるか。

選ぶのはあんただ。
地獄の底から這い上がり、人生の主導権を奪還する覚悟があるサレ妻だけ、下のボタンを押しやがれ!