「許すこと」が最大の救いだと言われますが、「なにをもって誰を許すのか」

コース名
体験セッション&自愛革命半年間zoomコース

セッションに申し込んだきっかけは?
レビューを見て、「私のことか!」と思われることが書かれていて衝撃的でした。
母にすぐ読ませました。途中までしか読んでくれませんでしたが、「本当、この通り。お母さん、あなたのこと虐待してたのね・・・。ごめんね・・・。」と言ってくれました。
それだけで、私は母を許せた気になってました。
20年以上泥の中をもがくように生きてきた私ですが、やっと抜け出せると思ったのに、数日後、子供にヒステリーに怒る私に元に戻ってしまいました。

参加して良かった?(開始ごろ&終了ごろ)
開始ごろ
私はカウンセリングジプシーで、頭では分かってるのに心が言うことを聞かない、そんな矛盾した感情を持っていました。変われない理由がわかりませんでした。
よく「許すこと」が最大の救いだと言われますが、「なにをもって誰を許すのか」ずっとわかりませんでした。 私はこのそばかす美さんのセッションで「幼い母を許し、虐待されていた過去の自分を認めてあげる」ことができました。「許す」ってこういうことか・・・。と初めて心の底からしっくりと実感することができました。
最後ごろ
心が安定します。
子供が騒ぐと怒鳴ってましたが、今は、心の中で怒りつつも「この子の将来のために今私は何をしたらいいのか?」が冷静に考えられるようになりました。
これが世間でいう””子育て””なのかと、ひしひしと感じてます。
心にある怒りもだんだん消えていくのが分かります。
こんな人にオススメ!などお願いします。
子育てが辛い人は、親の子育てを思い出してみて下さい。
(32歳)

あんたが今、この画面を閉じて「明日からまた頑張ろう」と思った瞬間、
夫の不倫はまた一歩、日常の中に深く根を張る。
不倫女は今この瞬間も、あんたの家庭という領土を食い荒らし、夫の心をあんたから剥がしている。
あんたが「いい子ちゃん」になり、我慢している1時間が、そのまま夫と不倫女の密会時間と同義だ。
もう、自分の人生を人質に取るのは止めろ!

たった2時間のセッションで、あんたは「都合のいい女」の仮面を剥がし、夫が二度と手出しできない「無敵の自尊心」を取り戻すか、
それとも、今まで通りの泥沼で一生を終えるか。

選ぶのはあんただ。
地獄の底から這い上がり、人生の主導権を奪還する覚悟があるサレ妻だけ、下のボタンを押しやがれ!