彼が私を愛しているのなら・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

彼が私を愛しているのなら・・・

彼が私を愛してくれているのなら、

彼がどうしてくれる

とあなたは思っていますか?


メールをくれる
電話をくれる
もっと会う時間を作ってくれる
おごってくれる
自分がして欲しいことをしてくれる


だから、「彼が~してくれたら・・・」
それが愛してるのサインになり安心できるから、
どうにかして、その通りにさせようとする方がおられます。


でも、ブログを
見てきた方には分かると思いますが、

大切なことは、
彼が彼女に情熱的であれば、
彼はその通りにしているはずだし、
それに、彼がしてくれることというのは、
自分の意思でするから価値がある

ということです。

それを「絶対にしてくれないと嫌だ~」と
無理にさせたり、説得したり、怒るのは、
そもそも本来の望む恋愛の形にすらなっていない
ということです。


相手が自分に熱心かどうか確かめる勇気がなくて、
とにかく自分の思う通りにしてもらおう、
というのは、違いますよね?


あなたの恋愛は今どうなっていますか?
彼の言動に不満なのは何でですか?
たまたま彼の都合であなたに時間が割けないだけ?
あなたが勝手に不安に思っているだけ?
彼は本当にあなたのことを愛している?
そもそもの土台のないイージーな関係なのでは?


愛の証明のために彼に何かをさせようとするのではなく、
一歩引いて、今の状況を冷静に見てみてください。

何かが見えてきませんか?


あんたが今、この画面を閉じて「明日からまた頑張ろう」と思った瞬間、
夫の不倫はまた一歩、日常の中に深く根を張る。
不倫女は今この瞬間も、あんたの家庭という領土を食い荒らし、夫の心をあんたから剥がしている。
あんたが「いい子ちゃん」になり、我慢している1時間が、そのまま夫と不倫女の密会時間と同義だ。
もう、自分の人生を人質に取るのは止めろ!

たった2時間のセッションで、あんたは「都合のいい女」の仮面を剥がし、夫が二度と手出しできない「無敵の自尊心」を取り戻すか、
それとも、今まで通りの泥沼で一生を終えるか。

選ぶのはあんただ。
地獄の底から這い上がり、人生の主導権を奪還する覚悟があるサレ妻だけ、下のボタンを押しやがれ!